今夜も裏なんばへ。
P1020997
このところ週一以上は来ている。どの店も味のレベルは結構高い。
中でも矢張り「ひでぞう」は、裏なんば探索はこの店を知ったことから始まったこともありダントツにお気に入り。

兎に角、魚が抜群に旨い。禁煙席がある。店の人がみんないい人達である。生ビールの泡が少ない。と、ヘンコ(って分かりますかね?)のこだわりおじさんにとって最高のお店。
P1020992
ビールは、写真を撮る間もなく飲んでしまったので、なみなみとサーブされた状態は
また今度撮りましょね。
今日のお刺身は、
右からモンゴイカ、中トロ、鯛、カンパチ、ツブガイ。
左の皿は、アナゴのてんぷら。

P1020996
金目鯛の塩焼き。
P1020995
金目鯛の、アクアパッツァ。これも美味しかったですね。

P1030007
P1030010
P1030024
どの店も個性的で、裏町大好きおじさんには、堪りません。
一軒づつ制覇していきましょね。
P1030008
今日の2軒目は、中華を選びました。
P1030015
P1030020
P1030021
ここの中華もとても美味しかったです。

これからも毎金曜日は、裏なんば探索が続きそうです。